85CDE5D1-8C0C-4148-9E3A-E8C608C5CADF


これが、ガルフハーバーの16番。初日の誰かさんのクアッドは、右の海へ2発!ではなかったそうです。😄


さて、最終日。桃花は4バーディー、1ボギーの3アンダーでフィニッシュ。トータル2アンダーは、23位タイでフィニッシュでした。とりあえず、赤字は免れたかな。

そして、一磨は5バーディー、3ボギー、2アンダーの最終ラウンドでした。トータル2オーバーは30位タイでフィニッシュ。

勝ったのは、今日コースレコードの62でプレーしたライアンフォックス。トータル23アンダーで圧勝でした。因みに、来月ヨーロッパに戻るそうです。

はぁ、23アンダーかぁ、先はほんと長いんだなぁ、、、。😿


今週は2人とも満足のいく結果は出ませんでしたが、ま、4日間プレー出来たわけですしね。今週学んだことを活かして、次ですよ、次。大切なのは、終わったトーナメントの結果ではなく、次のトーナメントをどうプレーするか。競技ゴルフは、その繰り返しです。


現地でお世話になった皆様、本当に有難うございました。🙇‍♂️


明日2人は、次のトーナメント会場、ムリワイGCへ移動しまーす。



⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗