ECF5D1EB-E3B8-4338-BA2E-257958DFF14E
 
第3ラウンド、桃花は3バーディー、4ボギーの1オーバー。順位は26位タイで明日の最終日を迎えます。そして、一磨は3バーディー、2ボギー、1ダブルボギーで同じく1オーバーでフィニッシュ。トータル4オーバーは33位タイで最終ラウンドをスタートします。昨日まではまだ荒かった鼻息も、これでさすがに鎮まったことでしょう。😂

いつ、どこで、誰とプレーするとしても、競技ゴルフは常に、自分と18ホール。ただそれだけ。

今週はその基本を、再認識する機会になったのではないかと思います。


とはいえ、明日もう1日ありますからね。決して消化試合にすることなく、最後の1打まで全力でプレーして欲しいと思います。💪






⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗