EAAAC5D8-1CB5-4888-B343-060569DC2CDD

ライアンフォックスと桃花のツーショット。シュールだぁ。🤣 


今日の午後組は雨の中断があり大変でしたが、どうにか全員ホールアウトできて良かったです。

その第一ラウンド、桃花は5バーディー、2ボギーの3アンダーでフィニッシュ。順位は4位タイとなっています。一方、一磨は3バーディー、1ボギー、1クアドループルボギー😱の2オーバーでフィニッシュ、順位は41位タイ。



92895CD0-6CD2-494D-B618-7734D01B5D8C
これが、一磨がクアッドを打った16番。ストローク1なので、ガルフハーバーで1番難しいホールのようですね。424m(470ヤード)のパー4で、いったい何があったんでしょうねぇ。🤔 普通に考えるとドライバーで右の海にOB2発だけど。。。

さすがに、クアッドは最近記憶にないですねぇ。自分の馬鹿さ加減にウンザリしたことでしょう。😂 まぁ、これも良い経験ですよ。ライアンフォックスと同組でプレーしてクアッド打ったなんて、一生の思い出(笑い話)でしょ。アハハ🤪 


そのライアンは初日5アンダーで単独2位となっています。明日は天気が回復する予報となっているので、また3人で楽しくラウンドして欲しいと思います。





⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗