36B09595-FFE6-47B1-97A0-1101AD08A9F7


昨日は久しぶりに2人一緒にコーチング。コロナの警戒レベルが上がり、クラブコンペがキャンセルとなり、桃花の仕事がオフになった、という事情であります。因みに、警戒レベルは今日からまた下がったので、ニュージーランド全土いつも通りの日常です。

昨日はランギオラでコントロールショットとウェッジを打ち込んでから、ペガサスでショートゲーム、パッティング、練習ラウンドというメニューでした。


さて、桃花が帰ってきたと思ったら、今度は一磨が今朝遠征に出発して行きました。🛫 今週のトーナメントは、ニュージーランド🇳🇿サウスアイランド ストロークプレー、3日間で72ホール(18、36、18)をプレーするWAGRトーナメントです。今日が練習ラウンド、トーナメントは明日からスタートです。💪


日本のPGAのウェブサイトを見ていたら、昨年末に史上初5人の女性会員が誕生したという記事を見ました。史上初、って凄くないですか?😵 今まで女性のPGA会員が居なかったってことですよね?😱 どういう事情だったのかは分かりませんが、女性のPGA会員誕生は、とにかく素晴らしい、大きな第一歩だと思います。日本でももっともっと女性のPGA会員が増えることを祈っています。

B級、A級、25日200時間の講習会&セミナー(これが海外でいうところのPGAアカデミーの勉強なんでしょうね)、などなど日本のPGAライセンスも興味深いです。







⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗