DBF90FE1-C52B-4D40-A6A8-5DAE2F5D7C35


取り急ぎトーナメント結果のご報告、ワイヒのトップ20です。第2ラウンド、桃花は4バーディー、ノーボギー👍の68でフィニッシュ。トータル5アンダーは13位という結果でした。4アンダーでプレーしても昨日から順位がひとつしか上がらないというね。使用ティーのハンデはもらえるにしても、男子と競えるというのは、桃花にとっては素晴らしい競技環境です。ワイヒでお世話になった皆様、本当に有難うございました。


で、先ほど突然、携帯からピーーーーと警報音が鳴りまして。なんと今晩深夜からオークランドがコロナでロックダウンだそうですよ。😱 んなこと突然言われたってですね、うちの桃花は明日オークランド経由で帰ってくる予定だったんですけど。。。。🥺


オークランドで3人感染者が出たら、突然ロックダウンしちゃうって、本当にいい加減勘弁して欲しいんですけど。🤬


3人ですよ、たった3人。😤




⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗