0CB318F0-9016-4A3C-897D-7A941FE76E34


長かった夏休みが終わり、ニュージーランドの学校は昨日から1学期が始まりました。ということで、桃花先生のジュニアコーチングもスタート。去年までは木曜日の放課後でしたが、今年からは火曜日に変更。そして、去年まで担当していた7才から12才のグループレッスンに加えて、13才から18才のグループも桃花がコーチングすることになりました。


桃花のレッスンは、生徒さんを募集して直ぐに定員になってしまうぐらい人気なんです。それはとても嬉しいことなんですけどね。。。それでなくても自分の練習時間が足りていない時に、ジュニアコーチングで毎週2時間っていうのも、、、親父の気持ちはちょっと複雑。もちろん、恩返しの気持ちはとても立派だと思うのですが、、、。


今日だって、朝の8時から3時半までペガサスで仕事して、4時から6時までランギオラでジュニアコーチング。自分の練習はそこからでたったの2時間、ウェッジを打っただけですよ。明日はPGAの用事でオークランドへ1日出張なので練習出来ないし。


こんな調子で次のトーナメントは大丈夫なのであろうか。🤔




⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗