E0C56E7F-FA71-411C-A772-398BFC9DC67E

サウスランドストロークプレーの舞台、インバカーゴGC


雨と強風でスタートしたサウスランドストロークプレー。因みに最高気温は13度。🥶 雨は午後には止んだようですが、平均風速(瞬間じゃなくてね)40KMの強風は夕方まで続いたそうです。🌀


一磨のファーストラウンドは、午前が4バーディー、2ボギーの2アンダー。午後のセカンドラウンドは、5バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの1アンダー。トータル3アンダーは2位と1打差の単独首位となっています。因みに2位は、3年前に一磨が初めて獲得したナショナルタイトル、ニュージーランドフォーサム🇳🇿で一磨と組んだマットさん。マットさんは、地元サウスランドのナンバー1、そしてここインバカーゴGCがホームコースです。


明日、最終ラウンドの対決が楽しみですねぇ。🤗


ただ心配なのが、明日夕方発の帰りの飛行機。今日と同じような強風の中、50人乗りの小さなプロペラ機はちゃんと飛ぶのでしょうか?🙄

 




⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗