BD7AA752-7D74-4DD8-901F-9850A27BC736
 

昨日書いたウェッジの話の続き。これが3ヶ月トーナメントをプレーしてさらに練習で3ヶ月使用したウェッジのグルーヴです。左から58、54、50。58はバンカーショットで多用するので、飛び抜けて摩耗してます。50は、まだまだ使えるといえば使える状態です。

以上、宜しければウェッジの練習量の目安にしてください。😊




A9C64E51-0285-4545-BA19-9B8A43ED5FEF



昨日は、ランギオラでショートアイアンとウェッジの打ち込みをしてから、コースに出てマッチプレー。桃花の1アップで最終ホールに来ましたが、一磨が7アイアンを4フィートにつけてバーディーフィニッシュ。結果はハーフでした。一磨は追い込まれると、突然良いショットを打つんですよねぇ。😂

追い込まれないと、ちゃんとやらない、というか。。。😑


今日は、お昼からペガサスで練習してきます。練習メニューは、パット、チップ、ラウンドの予定です。💪





⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗