47D85804-120D-4E9D-BC95-EE86CD6D11B6


 
2021フィットフォードパーク・プロアマが今日からスタートしました。ルーキープロ、桃花の初日は6アンダー、1ボギーの5アンダーでフィニッシュ。初日を終えて順位は単独2位となっています。👍

ニュージーランドのPGAツアーは、男子と女子が共通の総合順位で競います。といっても、今週女子のエントリーは桃花を含めて2人だけ。😆 

使用するティーは当然、男女で異なります。今週は女子が5700メートル(6330ヤード)でパー71。男子は6150メートル(6840ヤード)でパー71。男女が公平に競うという観点からは、男子はもう少しコースが長くても良いかもですね。でもその分、桃花にとっては良い修行の場です。明日の最終ラウンドも思いきり楽しんでプレーして欲しいと思います。🤗





8EBE2DBC-FAB7-44B2-AF32-36F524D3F599

初日のリーダーボードはアンダーパーが21人😵という大混戦!








 


⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗