332E4A53-6F23-4A4A-B2B3-F8AAAC58FF32



桃花がプロに転向して1枚目のスコアーカード。ホームクラブがPGAになってるぅ。🤩 記念に保管しておきます。スコアーは3バーディー、4ボギーの1オーバーだったけどね。。。。😝


で、桃花は今日の早朝オークランドへ出発しました。朝6時の始発なので、4時半起き。🥱 早朝の一番安いフライトですが、スタートをもらえるかどうか未確定だったので、ギリギリにブッキングしたらかなり高価だった。😿 

とりあえず、飛行機代✈️だけでも稼げると良いですが、どうなりますかね、デビュー戦 。🤔


まぁ、同組のアマチュアの皆さんに楽しんでもらって、自分自身もリラックスしてラウンド出来ると良いですね。


ツアーメンバーでもレッスンプロでも、PGAメンバー としての任務と使命はただひとつ。アマチュアの皆さんにはもっともっとゴルフを好きになってもらえるように有意義な時間を提供し、ゴルフをやったことがない人達には是非ゴルフにチャレンジしてもらえるように手助けすること。


プロですから賞金も順位も大切。でも、常に広い視野を持って、ゴルフの発展に貢献出来るようなプロゴルファーになってくれたら、親父はとても嬉しいです。😊



 


⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗