B425F4A9-3BEC-4D94-B2FD-4FC28A42870F


久しぶりにワイククビーチ🏖へ出動してきました。何年ぶりだろ?🤔 ソフトトップボードは、サーフィンごっこ🏄‍♀️には最高ですよ。ぶつけても痛くないしね。😉

痛くないから、転んでも、転んでも、チャレンジし続けるし2人とも。👍 ゴルフもこういう感じで楽しめたら良いよね。スコアーなんかいちいちカウントしないで。

でも、競技となると、サーフィンだってバイクだって厳しい世界。練習したくない時だって練習しなきゃいけないし、ハードなトレーニングだってしなきゃいけないし、怪我だってするし、お金もかかるし。どんな競技だって同じ、厳しいのはゴルフだけじゃないです。

やりたい時にやりたいだけ、というスタンスで結果を出せるスポーツなんて、ないもんね。でも、その程度でやるのが一番楽しいんです、我が家のバイクやサーフィンみたいに。🤗


桃花と一磨はゴルフを始めて9年、ジュニアトーナメントに参加し始めてから8年。いつまで続けるのかなぁ??競技ゴルフ。


遊びでやるゴルフは楽しいぞぉー。😜





⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗