05E2B971-4EC4-40E9-9178-F6BCE4EA6116


最終ラウンド。桃花は1バーディー、2ボギーの1オーバーのラウンドでした。今週は、トータル4オーバーの47位タイでトーナメントを終えました。そして、一磨は2バーディー、1オーバーで1アンダーのラウンド。トータル6アンダーは13位タイという順位でした。2人ともインタープロヴィンシャルからの連戦で、疲れもピークだったことでしょう。お疲れさま。そしてマウントマウンガヌイでお世話になった皆様、本当に有難うございました。🙇‍♂️🙇‍♀️


これで2020年のトーナメントは終了。9月から延期になったニュージーランドU19が来週開催されますが、一磨はプレーしません。出場する皆さん、楽しんできて下さいね。🤗


例年ですと、年明けの南米選手権、マスターオブアマ、オーストラリアアマ🇦🇺などに向けてこれから猛練習となる時期なんですが、このコロナの状況ではしばらく海外遠征も無さそうです。😭 


これを良い機会として、しっかり身体と精神を休めてですね。これからのゴルフについて色々と検討していこうと思います。


来年の9月ぐらいには、海外遠征へ行けるようになっているのかなぁ???🤔







⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗