6A48A5A3-6051-40EB-B1EE-4F793F500F20


昨日、遠征から無事に帰ってきました。タウランガ、ニュープリマス、ギズボーン、各地でお世話になった皆様、本当に有難うございました。🙇‍♂️🙇‍♀️ これからも応援して頂けるよう、精進致します。💪


で今朝突然、「これ、いったい何年寝かせたんだろ?🙄」というLEGOを桃花が引っ張り出して来てですね。😆 まぁ、暫くはゴルフから離れる時間も必要だと思います、はい。






25F6C8C7-E080-48A7-AB1D-942EED582D98



夕方には、シャーシにエンジンが載りました。✌️ LEGO、ニュージーランドに来たばかりの頃に良くやったんです。やり始めると、ハマるんですよねぇー。🤗




71FE536D-4EB1-4565-94F2-4740EDA75B2D


あ、あとですね。一磨が19歳になりました。コロナ騒動でトヨタワールドもUSジュニアも行かずに、ジュニアゴルフが正式に終了しました。😭 振り返れば、ジュニアオリンピック、ジュニアプレジデンツカップもあと一歩のところで出場出来なかったなぁー。😿 

なんてことを少し残念に思うのも、きっと今だけ。常に未来の目標を見据えてですね、これからも悔しい思いを沢山するんでしょうけど、いつだって打たれ強く、「何クソ!」の精神で、ゴルフに取り組んで欲しいと思います。

誕生日おめでとう。🥳





⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗