2AD84BAB-EA1E-48A2-9835-C4BA798C36A8


キャラスオープンの最終ラウンド。一磨は、5バーディー、3ボギーの2アンダーでフィニッシュ。トータルスコアーは9アンダーの9位タイでトーナメントを終えました。トップとは5打差でした。😢
まぁとにかく、今週もバカみたいなスリーパットを見せてくれてありがとう。最終日の6メートルからとか3メートルからとか、スタッツ見てるだけで頭ハゲそう。😩 実際に見てたら、10円ハゲが20個できるな、きっと。😑

とりあえず、チャールズツアー3試合続けてトップ10入りは、よく頑張りました。👍 来週も頑張れ。💪


一方、桃花の最終ラウンドは、3バーディー、3ボギーのイーブンパー。トータル1アンダーの36位タイでトーナメントを終えました。もちろん、桃花のスタッツも親父がハゲる要素満載。毎日、毎日同じホールでガードバンカーに入れたり(しかもショートアイアンで)などなど。😑 



さて、明日はチャールズツアーの次戦タラナキオープンが開催される、ニュープリマスへの移動日です。


1週間タウランガでお世話になった皆様、今年も本当に有り難うございました。🙇‍♂️ これからも姉弟で精進致しますので、引き続き応援よろしくお願いします。🙇‍♂️





⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗