ED962E83-3B0E-46A0-9F53-27BD34212354

 
トーナメント明けの月曜日。まったく疲れは取れていない様子ですが、せっせとパッキング。💪 3週間の遠征なので、重量制限いっぱいです。😅






796C9E92-9AC0-4EC5-AD6E-4E4C83944F86


3試合分のお菓子、日焼け止め、水筒、そして手作りのコースノートブック📔。今はいろんなアプリが充実してますからね、コースノートもかなりちゃんとしたものが作れます。ていうか、本当はプリントアウトするだけなんだけど、何故か紙のサイズと設定が合わないので、我が家はハンドライティング。😆



ということで、2人は今日の夕方、クライストチャーチ空港からオークランド経由でタウランガへ旅立って行きました。✈️  もう着いてるだろうな、多分。明日は練習ラウンド、水曜日はプロアマに出場。そしてトーナメントは木曜日からスタートします。

タウランガでお世話になる皆様。今回は2人まとめてですが😅、どうぞ宜しくお願いします。🙇‍♂️




20201004_142148

2020ペガサスオープン最終日最終組の18番グリーン⛳️



 

⬇️クリックお願いしますね❤️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗