20200831_161259


ワークアウトを兼ねて、昨日は久しぶりにスピードゴルフ。動画はインスタグラムにて。<リンクの貼り方が分からない。。。😓

2人とも「ただ走るより100倍楽しい✌️」と言っているので、スピードゴルフ、定期的に練習メニューに取り入れましょう。💪 目標は、2021年2月NZスピードゴルフオープン🇳🇿出場だぁー。<少し本気😜


さて、9月の1日です。これで2020年の3分の2が過ぎ去っていったなんて。😑 年明け、桃花の南アメリカアマ🇨🇱と一磨のマスターズオブアマ🇦🇺に始まり、「今年もゴルフで色んな所へ行けるかなぁ🤗」と思っていたら、、、この状況。😿 なんたってオリンピックが中止ですからね。てか今や、東京でオリンピックをやるはずだったことさえ、「あ、そういやぁ、そうだったね」みたいな。🙄

来年やるのかな?🤔




⬇️クリックお願い🥺

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗