20200215_151253


昨日は、ペガサスのフルバックからプレーする、ブラックティー・チャレンジにエントリーしました。ま、一磨はいつもブラックからプレーしていますが、桃花にとっては普段やらない挑戦です。ペガサスのブラックは6340mなので7000ヤードちょい。男子にとっては長くないですが、女子にはかなり長い。😝

結果は、一磨が69、桃花が77。スコアーだけ見ると「あーやっぱり距離が長いと、女子は大変なんだなぁ〜」と思うかもしれませんが、スタッツを見ると、ハザードに2発、3パットが2回、これだけで4打落としてます。😤 これは飛距離とは、(直接は)関係の無いことです。

やはり、慣れていないことにチャレンジするのは、とても良い練習になりますね。ブラックからイーブンでプレーする事を、目標の一つに取り入れようと思います。


慣れていない、といえば、リンクスに慣れていない(らしい)シブちゃんは、スコットランドで打っちゃいましたね。😓 まぁ、いろんなことを言われたり書かれたりすると思いますが(<ほんと大きなお世話😤)、結果が良くても悪くても注目されるのが、プロアスリートの仕事ですから。何も気にすることなく、来週も楽しくプレーして欲しいと思います。特にファンという訳ではないんだけど。。🙄

仕事だなんだ言ったって、常に、ゴルフはゲームですから。トーナメントは楽しくやりましょ。🤗


でも、練習は厳しくね。💪




みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗