2671C40D-B29B-4F36-9E7B-0DE85814315C



写真撮り忘れたのでネットで探したら、丁度ランギオラのシャツ着てるのがあった。これでいいか。🙄


今日一磨は、インタークラブ、カイコウラカップの準決勝でした。コースは、ホームコースのランギオラ。✌️ マッチの相手は、カンタベリーナンバー3のアンドリューさん、もとプロです。

予想通りに良いマッチになりましたが、17番のチップインバーディーで終了。一磨が2&1で勝ちました。👍 「アンダーパーで競うマッチは、とても楽しかったよ」と負けても爽やかなアンドリューさん。



こういうおじさんになりたい。🥺 <*親父より22歳年下😑



一方、桃花とケリー君は、ペガサスで練習ラウンド。今日はお日様も出て、楽しいラウンドだったそうです。🤗






E51F8EEA-E18D-475B-BD16-19C3E5B1216B

今晩のデザートは、ママのベイクドチーズケーキ。😋 





みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗