BE28461A-1335-488A-9945-5160FAF91F8F

 

昨日ジュニアトーナメントが開催されたエイボンデイルGCのクラブハウスには、フライトスコープのブースが2つ有るのですが、、、。

子供達の食いつきぶりが、とにかく凄かったらしいです。😆

確かに、ゴルフを体験してもらうには、とてもお手軽な手段ですよね。コンピューターゲーム感覚で、誰にでも楽しめるし。👍


アベちゃんもゴルフ大好きなんだから、戦闘機なんかに2.5兆円も使わないで、全国の小、中学校にシミュレーションゴルフ設置しちゃうとか、なんかそういうことにお金使えば良いのに。🙄 Fー35よりずっと安上がりだぞ。😎


さて、今月末のムリワイオープン。昨日、エントリーが締め切りになりました。おかげさまで、桃花と一磨はスタートをゲット出来ましたが、今回のウェイティングは、なんと50人。😱 今年から、アマチュアのスタートは、NZアマチュアランキングと世界アマチュアランキングで割り振っているので、ウェイティングにはプラスハンデが何人もいますなぁ。カワイソウ🥺


そのムリワイオープン、4日間通してのベストラウンドには、なんと副賞として、、、、、、





3205074C-D2D7-49FC-B9D8-631CF1298B19

アサヒビール1年分(52ケース🍺)が用意されるそうです。



そういうことであれば、作戦は簡単。🍻 順位なんてどうでもいいので😑、とにかく予選を通って、ベストスコアーを狙いに行くのだー!!😤
 


よし明日も練習だ。💪





みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗