B3AA2B5E-A8C7-40FC-B028-43985A0657B3

アミュリ ゴルフクラブ(北カンタベリー、ニュージーランド🇳🇿)


皆さん、どうもお久しぶり。実に1週間ぶりの更新ですね。ヤベ。😓 相変わらず毎日の練習がハードで、ブログの更新まで手がまわりません。寒い日、特に冷たい南風&霧雨の中の練習は、体にこたえるんですぅ。🥺 って、まぁ言い訳なんですけど。。。🤪


今日、一磨はインタークラブでアミュリGCへ出掛けて行きました。初めてのコースなので、ワクワク楽しみなようです。桃花もペガサスGCからインタークラブのお誘いを頂いたので、今日は顔合わせを兼ねた練習ラウンド。リオンちゃんが助っ人を務めたポロックカップから、もうすぐ1年かぁ。早いなぁ。




7CD1093E-FD1F-44B5-B194-E4D170D28972



さて、おかげさまで今年も、一磨がNZ🇳🇿ナショナルチームに選出されまして、スポンサー様からのバッグ類がこんなに届きました。😍 ぶっちゃけ、こんな小さな国のナショナルチームをサポートしたところで(しかもこんなコロナの時期に、、)、商売的に旨みなんか何も無いわけで。😅 これはもう、ただただ、競技ゴルファーを応援したいという心意気からのサポートでありますよ。🙇‍♂️ 一磨にはそのことをしっかり自覚して、トーナメントの結果で恩返しが出来る様、日々の練習に益々励んで欲しいと思いますね。💪
尚、第1回のアカデミーキャンプは8月の上旬にオークランドで行われるそうで、新しいチームユニフォームと試合用バッグなどが用意されるとのこと。🤗




CAF6062E-51EB-4AB4-8F0C-F5A1201C5C64

先日父の日に、桃花が焼いてくれたバナナチョコクレープ😋



 


みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


*新型ウイルスの状況がある程度収束するまで、ゴルフキャンプ、ゴルフ留学の受け入れは行っていません。1日も早い収束を、ただただ願うばかりです。🙏


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗