ED8911B7-8A5D-4E88-B7B8-56538731B1FC
 


毎年恒例のカンタベリー4BBB⛳️で、今日からニューシーズンがスタートしました。🥳 今年の会場はワイマイリビーチGC。4BBBというのは、ペアを組んでベストボールで競うトーナメントです。




6DB85AF4-F8A2-42F4-9ADA-918FA0A8C834

4年ぶりにエントリーした桃花は、地元のジュニア達とラウンド。✌️
 



7CB6F281-678C-4AA3-A8BD-C7DFBF4FF0BC

一磨も将来有望なジュニアとペアを組んでエントリー。💪


地元のジュニア達とプレーして、(大したことは出来ませんが)今まで育ててくれたカンタベリーゴルフに恩返しというか、ジュニアゴルフがもっともっと盛り上がっていくように、うちの2人にも貢献して欲しいなと思っています。😊


で、結果はというと、一磨ペアが5アンダー、桃花ペアーが9アンダーでした。👍 個人では一磨が5バーディー、2ボギーの3アンダー。桃花は、2イーグル、6バーディー、1ボギーの9アンダーでした。🤩




16E7FDA0-DC92-44DC-AE11-135B30D728FF


今夜は、ママのサクサクチョコクッキーとコーヒーマフィンを食べながら、久しぶりにトーナメントの話で盛り上がりそうです。



姉にボコボコにされた人は、ちと暗いですが。。。。😂





みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


*新型ウイルスの状況がある程度収束するまで、ゴルフキャンプ、ゴルフ留学の受け入れは行っていません。1日も早い収束を、ただただ願うばかりです。🙏


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗