20200602_113410

毎日練習がハードで😩、ブログ更新もままなりません。。。🙇‍♂️


冷蔵庫のカレンダーが、また入れ替わりました。真っ白な5月が外され🗓、6月のカレンダーもまた真っ白。と思ったら、6月の第3週は色々書き込んである。あれ?🤔と見てみたら、一磨の期末試験でした。😆 頑張れ!大学1年生。📚



20200603_132320


昨日は久しぶりにペガサスで練習。テニス🎾では週1で来ていますが、ゴルフは3ヶ月か、もしかしたら4ヶ月ぶり。😵 コースは既にオープンしていますが、練習グリーンには(感染防止の為に)まだカップが切られていません。あ、そう云えば、ランギオラのコースには、⛳️レバーを引くとボールが出てくる装置が全ホールに設置されました。とても良いですね、あれ。感染防止はともかく、腰痛防止にナイスです。👍


国内の新規感染者数はゼロが続いているので、来週には警戒レベルが2から1に下がるような雰囲気です。レベル1になると集まる人数に制限が無くなるので(今は100人まで)、スタジアム満員のラグビーも開催できるようになります。🏉 レベル1では国境が閉まっている以外はいつも通りの日常になるわけですが、ソーシャルディスタンスという意味では、レベル2の方が心地よいかな(個人的には)。西洋人って、やたら距離感近い人いるし、基本的に皆んな良く喋るので。😅




33BFEEF4-5A83-44E8-867A-A1369A3F915C


サポートして頂いているフットジョイ様から、新しいゴルフシューズが届きました。今回からは、シルバーファーン(🇳🇿の象徴ね、日本の桜🌸と同じ)とネームが入ったカスタムです。✌️

デザインと色のリクエストを出したのが年明けなので、なんだかんだで5ヶ月待ちましたですよ。仕方ないですね、世界中がこの騒動ですから。


で、ワクワクしながら箱を開けて🤗、「うわぁー、すげ〜😍、カッコイイー🤩」と目一杯盛り上がったところで、早速履いてみると、、、、





は、は、入らない。😱 


ちょっとキツイとかいうレベルじゃなく、まったく足が入らない。。。😭


ここ2ー3ヶ月、良く食べるし、体格が良くなってきたなと思ったら、、、


(知らぬ間に)足のサイズ🦶もデカくなっていました。😂🤣😂😅







みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


*新型ウイルスの状況がある程度収束するまで、ゴルフキャンプ、ゴルフ留学の受け入れは行っていません。1日も早い収束を、ただただ願うばかりです。🙏


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗