BF0FA921-D571-40D1-A0EC-7FCC1ED61315


2ヶ月ぶりのペガサスは、ゴルフ⛳️ではなくてテニス🎾。バスケやテニスは、フィジカルを鍛えるのに最高です。ジュニアの皆んなも、ゴルフ以外のスポーツをトレーニングに取り入れると良いですよ。必ずゴルフに役立ちますし、心肺機能を鍛えると風邪もひかなくなります。我が家は、毎日ゴルフの練習では飽きるので、週に1回はゴルフ以外のスポーツでリフレッシュしています。。🤗


さて、今週からはランギオラでショット、ペガサスでショートゲームという練習メニューに移行していこうと思います。💪



みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


*新型ウイルスの状況がある程度収束するまで、ゴルフキャンプ、ゴルフ留学の受け入れは行っていません。1日も早い収束を、ただただ願うばかりです。🙏


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗