20200501_131236


こんな時期に本当に突然ですが。🙇‍♂️ 主にゴルフに焦点を当てた、オンラインの英会話レッスンに興味ある方、いらっしゃいませんか?🤗

イメージとしては、LPGA、PGAのライブ中継、インタビューを英語で楽しめる。優勝者の記者会見を理解できる。そして、自分が(プレーヤーとして)記者会見を英語でこなすことができる。このあたりが最終目標ですが、まずはラウンド中の会話を英語で出来るようになること、を最初の目標にしてみては如何でしょうか?

講師は、ネイティブの桃花と一磨が務めさせて頂きます。「(英会話で)相手の言っていることは何となく分かるけど、自分の言いたいことが口から出てこない。」、「自分の英語が、実際にネイティブに通じるのかどうか、自信が持てない」、それぐらいのレベルから大きくステップアップする絶好のチャンスだと思います。👍

もちろん、アメリカの大学を目指す皆さんには、SAT、TOEFL 、TOEICに向けた家庭教師的なレッスンも出来ると思います。

時間、費用など詳細は、JGNZまでお気軽にお問い合わせ下さい。🥰



9CBE9E12-C59A-45BB-9B99-8FC627288645
 

さて、レベル3がスタートして1週間が経過。レベル4と違って、とりあえずはゴルフ場へ行けるので、あっという間の1週間でした。😊

今日はなんと、1ヶ月半ぶりに、新規感染者数がゼロになりました。✌️今日の検査件数は2473。感染者、累計1487人の86%にあたる1276人が完治。👍 入院中は4人、ICUは0。

このデーターでも、レベル3はまだ(最短でも)1週間続きます。😭 レベル2の詳細は、今週の木曜日に発表されますが、レベル3の違反が多いので、1週間後にすんなりレベル2へ移行出来るかは未定だそうです。😑




みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


*新型ウイルスの状況がある程度収束するまで、ゴルフキャンプ、ゴルフ留学の受け入れは行っていません。1日も早い収束を、ただただ願うばかりです。🙏


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗