9EDCBB07-8670-4F26-88CF-C2C0D2094206


こんなに良い天気なのに、今出来る事は、バックヤードのチッピングぐらい。😢 日本は、まだゴルフ場営業してるんですよね。いいなー。😍 


今日も書きたい事は特に無いのですが、とりあえず生存報告🤪を兼ねて更新。あ、そう言えば、ニュージーランド🇳🇿のサマータイムが今晩終了します。次のデイライトセイビングは9月最後の週末にスタートです。


(自分用の記録として )今日現在、ニュージーランドの感染者数は950、入院中11(ICU1含)、死者1、快復した人127という状況。新規感染者数は、ここ数日フラットになっていて、ピークを越えたかどうかは、あと3、4日で分かるそうです。もちろん、仮にピークを迎えたとしても、油断は出来ませんし、ロックダウンも続きます。😩

それにしても、 入院者数が相変わらず少ないですよね。こちらでは、陽性が出ても人工呼吸器が必要無ければ、自宅で安静ですからね。日本では陽性が出たら、その場で隔離病棟に入院だと何処かで読みましたけど。😱

まぁとにかく、

引き続き、栄養と睡眠をしっかり摂って、手洗いを入念にして、1日、1日過ごしていきましょう。💪





みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


*新型ウイルスの状況がある程度収束するまで、ゴルフキャンプ、ゴルフ留学の受け入れは行っていません。1日も早い収束を、ただただ願うばかりです。🙏


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗