FF9EDBBD-DD67-443B-91D8-E3F4C59D5F65


大学4年生と1年生、オンラインで講義を聞いたり、レポート書いたり。勉強に集中出来る良い機会ですな。




DDB391A4-AD29-4E8E-B7FA-0FC9D1599C70


勉強の合間に、モモはストロークのチェック。👍 カズは「1週間クラブ握ってないけど、ゴルフやりたくならないなぁー、ぜんぜん🙄」だそうです。😑







20200321_134829_001


勉強がひと段落したら、近所の小学校でまたバスケ🏀。小さかった頃はここで毎週末、シュート練習しましたねぇ。何時間も。



自主隔離。用事が無ければ外に出ない。外に出るなら、人混み厳禁。誰ともインターアクトしない。建物には入らない。公共の物は何も触らない。これは、徹底しています。外で建物に入るのは、週一のママの買い物だけ。


そういえば、日本の誰かが言ってましたね。

「高齢者など感染すると危険な人達を守ることが、最も重要なこと。その上で、(日頃から健康な自分達は)感染したって死ななきゃいいじゃん、という感覚も大切。」

その通りだと思うし、これが我が家のスタンスそのものです。🤣


もちろん、感染したくないですよ。高熱が出て、咳が止まらなくなって、あー、辛いだろうなぁーって。でも、そんなこと心配したって、免疫力が下がるだけ。👎 病は気から、でございます。😤


そもそも、感染者の80パーセントは発症しないと言われているんですから。(だから尚更、人に移さないように注意しないとなんだけど。)


ということで、とにかく手洗いを入念に。20秒という長さにも、もうすっかり慣れました。🥳





DC50E52C-220D-49C6-960C-FC9AAA61998B

 
昨日は桃花のバースデイでしたぁー。🎉💝🎂






みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


*新型ウイルスの状況がある程度収束するまで、ゴルフキャンプ、ゴルフ留学の受け入れは行っていません。1日も早い収束を、ただただ願うばかりです。🙏


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗