ADC9F888-C6A7-4C03-AE9A-8C58AF5CA873


ラウンド2。一磨選手、インスタストーリーに登場。昨日に続いて、今日も3バーディー、ノーボギーで69のラウンドでした。👍 トータル6アンダーは、トップと1打差の2位タイ。明日のムービングデイは、最終組でプレーしまーす。💪


さて、親父が予想した展開は見事にハズレて🙄、アメリカ🇺🇸はえらいことになってきました。昨日、桃花からのメッセージでは「ジムも練習もいつも通り」とのことで安心していたのですが、一晩明けたら、「シーズン終わったぁー。もうトーナメント無し。」とのメッセージ。😱 なんと、NCAAが全競技の終了を発表したですよ。😑 当然、バスケのマーチマッドネスも無し。これね、バスケ🏀に興味の無い人には分からないと思いますが、甲子園の開催中止以上のダメージだと思います、アメリカ人にとって。

いやぁ、それにしても、桃花にとっては最後のシーズン。なんとも呆気ない終わり方だなぁ。🥺 まぁ、同じような思い、いやこれ以上の悔しさを感じている人が世界中に大勢、大勢いるんですよねぇ。😢




みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


*新型ウイルスの状況がある程度収束するまで、ゴルフキャンプ、ゴルフ留学の受け入れは行っていません。1日も早い収束を、ただただ願うばかりです。🙏


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗