6EFC9366-64A8-42A9-A972-E192EFB3BE28


ニュージーランド🇳🇿 ストロークプレーのラウンド1、一磨は午後スタート。初日のスコアーは、3バーディー、ノーボギーの3アンダー、69でした。ノーボギーラウンドは、本当に久しぶりだなぁー。👍
順位は、トップと1打差の2位タイ、予選通過に向けて良いスタートを切ることが出来ました。明日も、自分のプレーだけに集中出来ますように。

競技ゴルフはいつだって、自分自身と18ホール、ただそれだけですから。





DAF2EE25-1E7C-4F88-87E5-A8F808DD1AEE

免疫力アップには、マヌカハニーがお勧めですよ。✌️


さて、親父が呑気なことを書いた翌日に、NBAがシーズン中断だそうで。😓 更には、英国を除くヨーロッパからは30日間アメリカに入国出来ないって、マスターズどうなっちゃうの?

今週のプレイヤーズ選手権で、みんなもうアメリカにいるとか??🤔


桃花の情報では、ペパダインも来週からの授業は全てオンラインで行うそうです。アメリカの多くの大学で、そういう措置を取っているようですね。
(とりあえず、桃花んとこは、ワークアウトと練習のスケジュールには変更なし、だそうですが。)


日本の学校も休校にしないでオンラインで授業やれば良いのにと、ずっと思っていたのですが、どうやら、そういうレベルじゃない学校が日本には多いようで。。。

因みに、給食費を現金で茶封筒に入れて集金している学校が今でもある、って本当ですか?😱

だとしたら、オンライン授業どころじゃないよね。😑

そう言えば、2年ほど前に、日本の通信高校の教材がワラバン紙&郵送だと知った時も、ぶったまげたなぁー。🤣😂 


小学生から英語だ、プログラミングだ、なんだ言ったって、まぁ、本当に日本は変われない国ですよね。🤭

良いところもたくさんあるけれど。。。






みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


*新型ウイルスの状況がある程度収束するまで、ゴルフキャンプ、ゴルフ留学の受け入れは行っていません。1日も早い収束を、ただただ願うばかりです。🙏


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗