7B89BE4A-2791-4060-AE64-510457305F66
NZオープンでは、多くの子供達がゴルフを体験したようです。👍


2020NZオープン、4日間スカイのライブ中継を楽しませてもらいました。最後の最後まで目が離せない展開で、素晴らしいトーナメントでした。👍

最終日は、日本でもお馴染みのブラッド ケネディーが8アンダーでプレーして、トータル21アンダーで逆転優勝。🏆 今季限りでの引退を発表していたそうですが、この優勝で引退は延期かな?🤔

スカイでは、ホンダクラシックもライブで見ることが出来ました。こちらは、トミー フリートウッドが首位で明日の最終日を迎えます。2打差のルーク ドナルド、久しぶりに勝たないかなぁー。😍 

最近のPGAは、ケプカだ、ディシャンボーだ、リードだ。天ぷら食べ過ぎたみたいに、ちょっと胃もたれしちゃうんですよねぇ。😓

でも、今週は英国勢🇬🇧が優勝争いを引っ張っているので、観ていて楽しいなぁ。「トミーもルークも、スイングがカッコいいんだもん」と、ママの目もハートマークになってます。😍





さて、


5C99DF46-84FE-4017-95DC-A4ECF782B05F


ニュージーランド オープンの参加賞。キャディーのマークさんが届けてくれました。🙇‍♂️  免疫力を高めておきたいこの時期に、マヌカハニーの詰め合わせは嬉しいですねー。👍

一磨は、明日クイーンズタウンからメルボルンへ移動。木曜日からリバースデイル カップをプレーします。リバースデイルには、今年も日本のナショナルチームがエントリーしているので、楽しみですね。🤩




みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️