E2E2902A-9183-48DC-AC1D-D201986C2DBC
練習ラウンドの写真 by 一磨



NZオープン2日目。一磨は、2バーディー、2ボギーのイーブンパーでフィニッシュ。👍 トータル6オーバーは、125位タイでトーナメントを終了しました。因みにカットラインはイーブンだったので、遠く届きませんでしたね。😅
キャンディーしてくれたマークさん、本当に有難うございました。🙇‍♂️

同組のデンゼル先輩は、トータル4アンダーの21位タイで無事に予選を通過。さすがですね。今週末、頑張って、また沢山稼いで欲しいと思います。💰💵💰


一磨にとって、今週の夢の舞台は、楽しくもあり、ほろ苦くもあったことでしょう。今回も素晴らしい経験をさせて頂きました。来年もこの舞台に戻って来られるように、もっともっと精進して欲しいと思います。頑張れ、18才男子。💪



別件。今日は良い天気だったので、



20200228_125105

ママと2人でペガサスビーチを歩いてきました。❤️





みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️