20200221_104028


予定通り、今日はクライストチャーチGCにお邪魔して、ショートゲームをメインにたっぷりと練習させてもらいました。ここの練習グリーンはいつ来てもグッドコンディション。👍 しかも誰もいない。🙌
今日も大変お世話になりました、有り難うございました。🙇‍♂️


で、今週末あと2日練習したら、一磨はいよいよニュージーランドオープン🇳🇿へ出発です。そして、6週間で5トーナメントという怒濤のスケジュールのスタートでもあります。NZオープンからオーストラリア🇦🇺へ直接行って、更にその翌週はOZからニュージーランド・ストロークプレーへそのまま向かうので、丁度3週間の遠征になります。で、帰ってきて1週休んだら、オークランドでチャールズツアーを2試合プレーして、なんてやっているともう4月に入っています。😑 更には、4月の後半にヨーロッパへの遠征があったり。😵(その話はまたいつか改めて)


まぁ、そんなこんなで、競技ゴルフはとにかくお金が掛かります。😢 でも、一生続く出費ではないですからね、出来る範囲でサポートしてやって、子供の成長を眺めて楽しもうと思います。😜




0F377EBE-8DBB-4CD3-9810-C4C91BFA2D98

NZオープンの開催地、クイーンズタウンです。





みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️