FEB475CA-EFE6-431B-BE79-89DE5117B193


ペパダイン大・女子ゴルフ部、春季シーズンの開幕戦が今日終了しました。毎年強豪校が集うトーナメントなので、WAGRの従来のシステムで言うとAランクの試合です。
で、結果は団体戦でペパダインは12位。個人戦で、桃花は71-73-70のトータル1オーバー(パー71)でフィニッシュ、順位は16位タイでした。最終日の上がり3ホールを2アンダーでプレー出来たのは、良かったですね。Aランクで16位タイは、本当に良く頑張ったと思います。


桃花は大学卒業まであと3ヶ月を切りました。4年間なんて、本当にあっという間です。これが最後のNCAAシーズンなので、チームメイトと良い思い出がたくさん出来ることを祈っています。


競技ゴルフが大好きな高校生、中学生にとっては、(いつも書いてますが)アメリカの大学ゴルフ部への進学は魅力的な進路だと思うので、色々とリサーチすることをお勧め致します。☺️







みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️