6B226DCB-1F66-4BAB-8541-5F2ED1D2F354

2020 Avondale Amateur


今日の午後、シドニーから無事に帰国しました。初エミレーツは、とても快適だったそうです。次に乗るときは、ヨーロピアンツアー チャンピオンシップ出場でドバイまで。なんちゃって。🤪

今週現地でお世話になった皆さま、本当に有難うございました。🙇‍♂️

さて、いよいよ3週間後は初出場となるニュージーランドオープン🇳🇿。オーストラリアからはもちろん、JGTO、そしてアジアツアーからもトッププレーヤー達がやって来ます。一磨にとっては、去年のダイヤモンドカップ以来の大舞台であります。🤗

ここでしっかり結果を出せば、今年もダイヤモンドカップへ行けるかも🤔。なんて、余計なことは考えずにですね😅、まずはしっかり疲れをとってから、練習を再開したいと思います。💪



みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️