20200125_150343

 ステイブルフォードポイントを計算中


昨日のサタデーコンペ、一磨・さやかペアはネット合計70ポイントを獲得。✌️ グロスのトータルスコアーは7アンダー。イエイ👍 

順位は、翌朝が早く表彰式に残らなかったので、分かりません。😅 明日チェックしてみます。もしかしたら、入賞賞品があるかも。。🤔


一磨は元気に今朝シドニーへ出発。お昼からはプラクティスラウンドだそうです。さやかさんは、日曜日はオフ。天気が良いので、ホストファミリーとお出かけを楽しんでいると思いま〜す。😊






みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️