20200121_154739


今日も色々なメニューをこなして、最後はペガサスの14番と17番のグリーンでチッピング練習。もちろん、クラブとの信頼関係の下にJGNZではこういう練習が出来るわけで。良い子の皆は真似したらダメよ。🙅‍♂️

グリーンキーパーかプロショップのスタッフが飛んできて、出入り禁止になっちゃうから。🤣



20200121_155219


ニュージーランドPGA、NZ女子オープンの開催コースですからね。アンジュレーション豊富なグリーンのコンディションはいつも完璧。😍 贅沢な練習環境に感謝、感謝です。🤗


 

みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️