今日は、ペガサスでハーフのラウンドからスタート。これで必要な枚数のカードが入力されて、さやかさんのハンディキャップが+1・3に確定しました。👍


20200120_145725
 

そして、午後からはスイング修正作業がスタートしましたよ。💪 一磨コーチも真剣に見守っています。😎 コースでもっと扱いやすいボールを目指して、スイングプレーンをニュートラルに近づけるのが目的です。さやかさんはグリップ、ポスチャーなど基本中の基本はしっかりとしているので、そんなには苦労しないと思います。<たぶん🙄

ま、しばらくはミスショットを笑い飛ばしながら、楽しく打ち込みに励んでもらいましょう。😘




20200120_154949








 

みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️