20200117_153512


ペガサスの4番ホール、短いパー4。ティーショットは、2人とも右のグリーンサイドバンカーへ。😑 昨日も風が強くて、とても良い練習になりました。ペガサスはリンクスなので、風を遮ぎる木々がほとんど有りませんからね。大きいグリーンは傾斜もキツいので、練習環境としては抜群です。

さて、さやかさんのキャンプですが、残り3週間の予定を変更してスイングの修正に取り組むこととなりました。💪 当初はスイングにはノータッチ、という本人の希望でしたが、1週間ラウンドしてみて色々と思うところがあったのでしょう。

今年の目標達成に向けて、スイングプレーン修正は(どこからどう見ても😓)必要でしょうから、、根気強く取り組んで欲しいと思います。




B03B4F09-5F20-405B-A55C-A2CDD50B0A3E

Practice does not make Perfect. Practice makes Permanent.


競技ゴルファーにとっては正に、金言。

 



みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️