20200116_170407_001



2020年の開幕戦が終わって、今年最初のWAGR更新。今年から少しシステムが変わったので、興味がある人は調べてみると良いですよ。いつも書いていますが、海外のトーナメントを視野に入れる場合、とても重要なランキングです。

で、今週のランキングは一磨が男子の部で163位、桃花が女子の部で208位。遂に、弟が姉を抜きました。🤗 これからも、2人で競いながらランキングを上げていって欲しいですね。


さて、今日のキャンプは、英会話のレッスンからスタート。「ゴルフというスポーツを英語で説明してみましょう」なんてことにチャレンジしてもらいました。


ゴルフの練習メニューは、スイングメカニクスのチェック、ディスパーションのショットドリル、ウェッジのバーディーコンペ、ランギオラのバック9でマッチプレー、以上でした。

明日は、ペガサスでショートゲーム、パッティング、ハーフのラウンド、といった内容で楽しいメニューを組んでみようと思います。💪






 
みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️