20200114_133608

超真剣に聞いています。。。👍


昨日の練習風景。さやかさんのメニューは、アップnダウンのドリル。ピッチ&ラン、バンプ&ラン、バンカーショットをランダムプラクティスで行ないました。

なんてことないピッチnランは全く問題ない、というかかなり上手ですが、他の2つは苦労してました。😅 ま、そのためにニュージーランド🇳🇿まで練習に来たんですからね。💪


で、見ていて、バンカーショットはどうにもならない感じなので、、、、

「一磨先生、英会話に続いて今日も出番だよぉー。」🤣

先週のトーナメントもバンカーから何度も打ってきましたからね😉、インストラクターにはピッタリです。


生徒さんがとても優秀なので、教える一磨も楽しそうでしたよ。✌️ 有難うございました。☺️



20200114_152103







20200114_171108



昨日は、ペガサスのバッグ9でリマッチ。最後は、JGNZ名物のひとつ、Dヒルドリルで終了。さやかさんは、見事ドリル達成。👍 一磨はギブでした。😑







 
みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️