20200113_112636


昨日のキャンプは、英会話のレッスンからスタート。タイガーウッズ(@ZOZO)の記者会見を聞きながら、リスニングのトレーニング&頻繁に使われるフレーズを学んでもらいます。

最初のレッスンなので、動画は75%のスピードに設定してチャレンジです。💪



20200113_164836


英会話の後は、ランギオラGCで練習。さやかさんは、ショットとパットの自主練、そしてフロント9で一磨とマッチプレー。⛳️  JLPGAプロテスト、QT合格の目安になる、ちょうど良い練習パートナーだと思います。😎


今日は、ペガサスでショートゲームのドリルをやってから、ペガサスのバッグ9でリマッチの予定。


さて別件ですが、年末のNCEA(共通テスト)の結果が今朝発表となりました。お陰さまで、一磨は全科目パスしていたので、これで正式にUE(大学入学資格)を取得。🥳 2月から晴れて大学生となります。🤓

トーナメントによる欠席に理解を示してくれた、ランギオラ高校の先生達と友人達のサポートのおかげでございます。5年間、大変お世話になりました。有難うございました。🙇‍♂️







 
みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️