1EFC7DC2-C613-4EF6-BA44-22BC9EDE969B


オーストラリア🇦🇺のビクトリアGCで開催されるMaster of the Amateurs。一磨にとって2020年開幕戦の初日、リーダーボードによるとだいぶ苦戦した模様。😆

14番を終えた時点で、なんとなんとの5オーバーでございます。😢

まぁこういう日もあるよね😅。


で、ホールアウトした頃にもう一度リーダーボードをチェックしてみると、1オーバーでフィニッシュしていました。😵

15、16、17、18番上がり4ホール を4連続バーディーでフィニッシュ。👍


最後まで諦めないでプレーするって、大事ですよね。😊


残り3日、楽しいラウンドになりますように。



 
みんなクリックしてね。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️