C71AE829-03BE-48BA-A832-7A54840F1A4A

この夏も、バックヤードにチッピンググリーンを作成しまーす✌️
 


昨日は、新しいホストファミリーとゴルフキャンプの打ち合わせ。いつもお世話になっているロビンさん&トニーさんの紹介で、またとっても素晴らしいホストファミリーと出会うことが出来ました。感謝、感謝。🥰 お陰さまで、今回も安心して日本からのジュニアゴルファーを受け入れることが出来ます。👍


海外留学は、ホストファミリーの当たりハズレがあるんですよねぇー。😖 正直、善意ではなく、お金のためにやっている人達もいるわけで。受け入れ人数が多いところは、そういうホストも使わなければならない事情がありますし。😢


でも、超少人数制のJGNZなら大丈夫ですよ。ゴルフの練習環境はもちろんのこと、心優しいホストファミリーと過ごす時間も一生の思い出になる事、間違いなしですから。🥳




みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️