EC03C3D6-D6F3-48E9-90D7-661FE2729FC1


今日は本当に写真が無かったので、年明けに一磨が遠征するコースをとりあえずアップ。その話は、また今度。

さて、あっという間に終了した2019インタープロヴィンシャル。(正確には終わってないけど😅)

カンタベリーは、グループリーグを2勝1敗3分という結果で、2年連続の決勝トーナメント進出は成りませんでした。😔

一磨は全試合プレーさせてもらいましたが、3勝3敗でこれまたパッとしない結果となりました。😩

帰ってきたら、スタッツを分析して、2019年最後のトーナメント(2週間後)に向けて練習開始です。💪


別件。ゴルフ報知のニュージーランド🇳🇿情報、久しぶりに更新しました。✌️


みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️