526E4D41-F52B-4700-93E8-F8A483212B0A

 


昨日、桃花から「Color Runへ行ってきたぁー✌️」というメッセージと共に、届いた写真。


カラーラン?🤔 

何それ?🙄


「えー、知らないの?😱」と言われるのもシャクなので、ネットで調べてみた。<ほんと便利な世の中


Wikipediaによると、カラーランっていうのは、タイムも順位も計測せずに5km走って皆んなでペイント塗れになる🤣、っていうイベントだそうで、今世界中で大人気だそうですよ。

この笑顔からすると、とっても楽しそうですね。😍


いつか親父もやってみたーい。🤩







みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️