7FB0D3DA-21CE-4EFF-BB5E-DD7F00C68E50


来週はいよいよ、インタープロヴィンシャル。ニュージーランドの南島、北島あわせて15の地区の代表チーム(5人)が、マッチプレーで競う団体戦です。今年の会場は、北島ホークスベイ地区のヘイスティングスGC(通称BRIDGE Pa)。昨年に続いて、一磨はカンタベリーの代表としてプレーします。

カンタベリーはねぇ、一磨のひとつ、ふたつ上の上手な先輩達がみーんなアメリカの大学へ行っちゃいましたからね。。。今年はおじさん達中心のラインナップ😅 来年は、一磨よりも年下の子達が代表入りして、一気にチームが若返ることに期待。🥳 同世代で遠征に行った方が、やっぱり楽しいだろうなと。
 
とはいえ、おじさんパワーで💪優勝目指して頑張ってほしいと思います。🥳


さて、昨日のクイズ。正解は、4のペナルティーは発生しない、です。共用キャディーはグループ全員にとって自分のキャディーだから、という解釈なんでしょうね。
あ、2019年現在は、と一応書いておいた方がいいですね。ゴルフのルールは、しょっちゅう変更になるので。。。






みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️