20191118_160530


今日は昼から30km/h程の南風が吹き始めたので、コースに出てライ、風向き、と距離の変化についてのデーター収集を頑張りました。💪 最後はパッティングで、今日の練習終了。✌️


そして、いよいよ明日から年度末試験NCEAがスタート。明日は朝から地理のテストだそうです。運命の分かれ道(オオゲサ😆)、一磨の運命やいかに。🙄


*金谷選手、偉業達成おめでとうございまーす。🥳 さすが、WAGR1位ですね。😍 いつか追いつけるといいなぁ。。。🤔



みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️