561BDA9E-6CF8-4147-9091-C0C4CBFC8897

 早起きして、ライブで観戦。桃が映った、映ったぁー🥳





BD029A87-E017-480A-AC00-04FEA8B0C77F

チーム ニュージーランド🇳🇿、トータル31アンダーで、
ブロンズメダル🥉をゲット。🎉 大健闘なのだぁ😻



桃花の今年のトーナメントは、これで終了。おつかれー。明日キャンパスに戻ったら、しばらく勉強に専念ですな。大学の試験が終わったら、12月中旬から3週間ほどニュージーランドに戻って強化キャンプ。😤 
2020年の初戦、年明けに開催される南米選手権に備えます。💪 そして、NCAAのシーズンは、2月上旬に再開しま〜す。🤗

 



みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️