08E2A332-9480-4871-81C4-6C3965DCB1FA
 
 気温26度快晴、バケットハットのシーズン到来。☀️


一磨の高校生活も残り僅かとなりました。授業は先週一杯で終了、つまりNZアマ遠征で高校最後の1週間を丸々欠席したわけですな。😑 

あと残されているのは、年度末のNCEA(共通試験)。このテストが運命の分かれ道。😱 パス出来れば、予定通りに大学へ進学。出来なければ、、、さて、どうするんでしょ?🤔

一磨が受験する英語、数学、物理、地理はどれも2週間後。ということで、午前中はみっちり試験勉強、午後は練習という日々がしばらく続きます。(NCEAの翌週、11月末が全国大会の団体戦なんです😓)


先週の結果を受けて、本人から「自己流のゴルフになっていた🙇‍♂️」と反省の弁が聞かれたので、NZアマの惨敗には大きな価値があったと思います。

ということで、また1から鍛え直しますので、長い目で応援して頂ければ幸いでございます。🙇‍♂️
 





 


みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️