6664C429-C907-4211-821F-72A7B850C34F

今日はここから更にスコアーを落として、5オーバーでフィニッシュ。😿 66の翌日に77、正にゴルフあるある。😑

まぁ、ゾロ目は縁起が良いから、いっかな。🙄



4BE90478-D0A4-45B5-9EA0-E42F524B4BB8

強風の中、楽しくラウンドしているようでなにより
 

トータル1オーバーは6位タイで、明日からのマッチプレーに進出決定。今週の目標は達成したので、あとはノープレッシャーで楽しんで欲しいと思います。💪







 


みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️