4F7FA950-F47D-4D33-8C38-D7BC1CD24A78

 
リオンさん&ケンさんとの4週間のキャンプが無事に終了。最終日も最高のゴルフ日和の中、2人とも一生懸命練習に励んでくれました。日本に帰っても、楽しみながら笑顔で頑張ってくださいね。また機会があれば、ニュージーランドで一緒に練習しましょう。次回は、ハイパフォーマンス・ショートゲームプログラム(講師:一磨)を用意してお待ちしています。🤗

*4週間で急成長したケンさんのスイング動画は、JGNZのインスタグラムにて。✌️ 





62ACE484-D113-434E-842B-9C878C27EDCE
 


さて、今日からスタートしたNZアマ。時速35kmの風が吹き荒れるハードコンディションの中、昼過ぎにスタートした一磨は、1イーグル、4バーディーの6アンダーでフィニッシュ。2打差で単独トップに立ちました。<初めてのコースで出来過ぎ、、😅




AE5325F7-3611-4737-A5B3-A475C93ED46E


NZゴルフのインスタ・ストーリーから拝借

 

明日も楽しくプレーできますように。






 


みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️